SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第78号(2022年6月号)
特集「現場に再現性をもたらす マーケターが知っておきたい手法&フレームワーク」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

「デジタルマーケティング時代、企業は何をすべきか?」に悩む中部地方のマーケターは10/18名古屋へ!

 2016年10月18日(火)、「TIS デジタルマーケティングセミナー in名古屋 デジタルマーケティング時代本格化! 企業は何をすべきか? ~今取り組むべきオムニチャネル時代のマーケティング強化策~」が開催される。

 企業は顧客の購買を促すために、多様なチャネルを利用して製品の訴求・販売すると同時に「今、お客さまは何を求めているのか?」を把握するためのマーケティング基盤を整備しなければ、同業他社との競争に勝てない時代を迎えつつある。

 同セミナーでは、デジタルマーケティングを構成する要素技術を俯瞰的に捉えて解説。「これからの時代に企業として・システム部門としてどう取り組むべきか?」に対する示唆が提供される。

イベント概要

 日時:2016年10月18日(火)14:30~17:40(受付開始 14:00)
 場所:名古屋ルーセントタワー 16階 会議室「A」(愛知県名古屋市西区牛島町6-1)
 参加費:無料
 申し込み:http://www.tis.co.jp/seminar/seminar/201610_01.html
 主催:TIS株式会社
 共催:株式会社アシスト、株式会社ミックスネットワーク

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/09/26 14:00 https://markezine.jp/article/detail/25253

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング