全国にドラッグストア・調剤薬局を展開するココカラファインは10月18日、顧客の利便性向上を目的にWebサイトをリニューアルした。
今回のリニューアルでは、同社の保有していた通販サイト、実店舗サイト、そして会員向けサイトを統合。さらに、これまで別々になっていたアプリとWeb会員のIDを統一した。これにより、Webサイトとアプリで展開している全ての機能が1つのIDで利用できるようになった。
また、欲しい商品の店頭在庫や価格をWebサイト上で確認することができるようになった。
【関連記事】
・デジタルガレージ、ココカラファインヘルスケアとの訪日観光客プロモーションを全国に展開
・デジタルガレージ、ココカラファインと協業でインバウンド消費促すサービス展開
・日本ケンタッキー・フライド・チキン、オプト協力のもとデータ統合マーケティングを推進
・売り上げ予測の約1.5倍!日本ピザハットとRIZAPのコラボ商品、売上好調により販売店舗拡大
・日産、行列に並んでいるだけで先頭まで連れて行ってくれるイスを開発〜店舗へ無償貸与も