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日本航空、So-netの法人向けSNSサービスを採用

 日本航空インターナショナル(JAL)は、ソネットエンタテインメント(So-net)が運営する法人向けサービス「So-net SNS for Biz」を採用。SNSプラットフォーム上にいくつかの独立したSNSを立ち上げ、JALと複数の特定クライアント間で情報を共有しながら、企業・旅行会社に応じたキャンペーンや最新の運航状況、社内情報などを、SNSごとに異なるかたちで情報共有することが可能になる。

JAL向けサービスの概念図 (プレスリリースより転載)

 今回採用されたのは、「So-net SNS for Biz」の最上位プラン「Platformコース」で、JAL向けサービスでは、携帯電話での閲覧で、運航情報など刻一刻と変化する情報を、確実にかつ時系列で確認でき、また、参加者全員の意見、および情報共有が可能となるという。

【関連リンク】
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2008/01/28 14:10 https://markezine.jp/article/detail/2554

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