SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第68号(2021年8月号)
特集「ブランドの魅力が伝わる、戦略的な顧客接点」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

シナジーマーケティング、優良・休眠顧客見極め広告配信するサービスをリリース

 Yahoo! JAPANグループのシナジーマーケティングは11月2日、CRMデータを活用してインターネット広告を配信するサービス「優良顧客ターゲティング配信」の提供を開始した。

 同サービスでは、企業が持つ顧客データから優良顧客リストを抽出。そのリストを、同社提供のCRMシステム「Synergy!」を介しセキュアな環境で外部DMPやFacebookなどの広告配信媒体へ連携し、拡張配信を実施する。その後、顧客獲得後の稼働率・単価を分析し、顧客の質が向上したかどうかを効果検証する。

 また、休眠顧客などの優良でない顧客リストを抽出し、その類似ユーザー層は配信対象から除外することもできる。

【関連記事】
Viibarとシナジーマーケティング、価値観モデルに基づいた動画制作の研究開発を開始
シナジーマーケティングのCRMサービス、「Yahoo! DMP」と連携へ
シナジーマーケティング、Synergy!シリーズのオプションでデータクレンジングサービス提供へ
モデューロ「AudienceOne」、シナジーマーケティングの「Synergy!360」と連携開始
シナジーマーケティング、「V-CUBE」導入で遠隔営業による地方販売体制を強化

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/11/04 15:00 https://markezine.jp/article/detail/25548

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング