SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ミックスネットワーク、エイジア、エスキュービズム、WACULの4社が協業を開始

 Webサイト構築・運営プラットフォーム「SITE PUBLIS(サイトパブリス)」を提供するミックスネットワークは、マーケティングソリューションを提案するエイジア、EC・オムニチャネルパッケージなどを提供するエスキュービズム、人工知能「AIアナリスト」を提供するWACULの3社と、ECサイトやWebサイトのコンバージョンアップへ向けたトータルソリューションの提供を目的に11月21日から協業を開始した。

 今回の協業では、2016年4月4日にミックスネットワークとエイジアが行った「SITE PUBLIS」とエイジアのマーケティングオートメーション「WEBCAS Auto Relations」の連携をさらに強化。これまでの“会員属性やWeb行動をもとにしたパーソナライズメールの自動配信”がスムーズに実行できる支援体制の構築はもちろん、4社のソリューションを総合的に提供できるようになった。

【関連記事】
Fringe81とMomentum、デジタル広告の透明性向上狙い監査サービスをリリース
SCSKとサイトコア、パートナー契約を締結~サイトコアのソフトウェア導入支援を行う
アクセンチュア、NTTコミュニケーションズと協業~人工知能「COTOHA」の国内展開を推進
カヤック、アフレルと企業研修分野で業務提携~企画・マーケ担当者向けの教材提供へ
資生堂、ユニ・チャーム、ライオンが協業~売り場に関するデータ分析機能などを強化へ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/11/21 11:30 https://markezine.jp/article/detail/25633

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング