SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

プリズマティクス、オイシックス奥谷氏など迎えたアドバイザリーチーム発足

 企業のECとCRMを支援するためのAPIプラットフォーム「prismatix」を提供するプリズマティクスは、マーケティング専門家によるアドバイザリーチームを発足した。

 同社が「prismatix」の提供をパートナー各社と共に行って行く中で、ECやCRMの企画自体に関する相談が多々寄せられるようになった。

 そこで、マーケティング分野における経験が豊富な専門家を同社のアドバイザリーチームとして迎え、「prismatix」の導入はもちろん、クライアントのマーケティングにおける課題解決もできる体制を整えていく。

 今回、非常勤のアドバイザリーメンバーとして選ばれたのは、オイシックスにてCOCOを務める奥谷孝司氏、飲食・小売企業の業務支援サービスなどを展開するリノシスの代表取締役 神谷勇樹氏と同社 執行役員の田中覚氏の3名。

【関連記事】
アクセンチュアとSAP、小売企業のデジタル変革を支援する取り組み開始
ニューバランス、公式アプリのリリースでオムニチャネル化推進
ナノ・ユニバース、オラクルのクラウド・サービスを導入~オムニチャネル戦略を加速
NRIデジタル、「オムニチャネル研究会」を発足~アドバイザーにはオイシックスの奥谷氏が就任
オイシックス、三越伊勢丹と食品宅配事業の合弁会社設立に基本合意へ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/11/25 08:30 https://markezine.jp/article/detail/25671

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング