気になる女子高生のホーム画面もチェック!

【調査概要】
本記事の情報は、インテルセキュリティとMMD研究所が共同で行った『高校生のスマートフォン利用実態調査』及び『高校生のスマートフォンホーム画面分析調査』調査による。
【調査概要】
調査期間:2016年8月26~31日
有効回答:スマートフォン利用実態調査921人/スマートフォンホーム画面調査102人
調査方法:ネット調査
調査対象:高校生
※百分率表示は四捨五入の丸め計算を行っており、合計しても100%とならない場合がある。

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。

【調査概要】
本記事の情報は、インテルセキュリティとMMD研究所が共同で行った『高校生のスマートフォン利用実態調査』及び『高校生のスマートフォンホーム画面分析調査』調査による。
【調査概要】
調査期間:2016年8月26~31日
有効回答:スマートフォン利用実態調査921人/スマートフォンホーム画面調査102人
調査方法:ネット調査
調査対象:高校生
※百分率表示は四捨五入の丸め計算を行っており、合計しても100%とならない場合がある。
この記事は参考になりましたか?
市川 明徳(編集部)(イチカワ アキノリ)
MarkeZine編集部 副編集長
大学卒業後、編集プロダクションに入社。漫画を活用した広告・書籍のクリエイティブ統括、シナリオライティングにあたり、漫画技術書のベスト&ロングセラーを多数手がける。2015年、翔泳社に入社。MarkeZine編集部に所属。漫画記事や独自取材記事など幅広いアウトプットを行っている。
...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
PR
Job Board
PR