目的意識
![](https://mz-cdn.shoeisha.jp/static/images/article/26306/DATA_mannga_12_01-1.png)
![](https://mz-cdn.shoeisha.jp/static/images/article/26306/DATA_mannga_12_01-2.png)
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
ダメマーケターとイケてるマーケター、その違いをスマートニュースの菅原健一さんが解説&マンガで表現!あなたはどっち?どっちになりたい?
この記事は参考になりましたか?
市川 明徳(編集部)(イチカワ アキノリ)
MarkeZine編集部 副編集長 大学卒業後、編集プロダクションに入社。漫画を活用した広告・書籍のクリエイティブ統括、シナリオライティングにあたり、漫画技術書のベスト&ロングセラーを多数手がける。2015年、翔泳社に入社。MarkeZine編集部に所属。漫画記事や独自取材記事など幅広いアウトプットを行っ...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
菅原 健一(スガワラ ケンイチ)
株式会社Moonshot 代表取締役 CEO企業の10倍成長のためのアドバイザー。社会や企業内に存在する「難しい問題を解く」専門家。クライアント10社、エンジェル投資先20社の計30社のプロジェクトを並行して進める。過去に取締役CMOで参画した企業をKDDI子会社へ売却しそのまま経営継続し売り上げを数百億規...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
PR
Job Board
PR