SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第83号(2022年11月号)
特集「Web3、メタバース、NFT ── 最新技術が マーケティングに及ぼす影響」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

マッチスマート、「ビッダーズ」にコンテンツ連動型広告を配信

 バリューコマース株式会社が提供する「マッチスマート」は10月3日、株式会社ディー・エヌ・エーの提供するオークション&ショッピングサイト「ビッダーズ」に広告配信の開始を発表した。

 「マッチスマート」はコンテンツ連動型の広告サービスサイトで、「ビッダーズ」に掲載されたページに対して最適な広告を配信する。掲載箇所は「コンピューター」「ファッション」「ヘルス・ビューティー」などのカテゴリーページ、並びに個人オークション商品(約70万点)の詳細ページ。尚、広告の選択にはヤフー株式会社の日本語解析技術を採用している。

 また、同サイトはインターネットユーザーの支持の高い優良法人サイトをプラチナサイトとして定義し、現在20サイトを選定している。今回の「ビッダーズ」の加入により、広告主に一層費用効果の高い、サービスを提供すると述べた。

マッチスマート、「ビッダーズ」にコンテンツ連動型広告を配信開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2008/02/23 21:33 https://markezine.jp/article/detail/264

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング