SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

おすすめの講座

  • [11月12日]Googleアナリティクス実践講座~基本操作編

おすすめのウェビナー

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第53号(2020年5月号)
特集「テレビ活用、その進化と真価」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

DSP「ONE by AOL: Video」、Teadsと連携しアウトストリーム在庫を強化

 デジタル広告プラットフォームを提供するAOLプラットフォームズ・ジャパンは5月25日、同社が提供する動画広告配信プラットフォーム「ONE by AOL: Video」にて、アウトストリーム広告のネットワークを構築するTeads Japanが保有する在庫の買い付け開始を発表した。

 同連携により、AOLプラットフォームズ・ジャパンは「ONE by AOL: Video」を通して、大手新聞社や出版社など、媒体社編集による信頼度の高い記事内への動画広告配信を実現する。

 昨今、クオリティ水準が一定ではない個人ブログや動画サイトといったユーザー投稿型コンテンツへの、広告主が意図しない出稿によるブランド毀損が問題視されている。あわせて、媒体社編集による安全なコンテンツへの配信に対する広告主のニーズが増加しており、両社は今回のパートナーシップに至った。

 これにより、「ONE by AOL: Video」を利用する広告主や広告代理店は、月間8,000万ユニークユーザー、7億インプレッションのプレミアムアウトストリーム在庫が新たに利用可能となる。

【関連記事】
C Channel、アプリ内でアウトストリーム動画広告を掲載
fluctがTubeMogul社と連携、アウトストリーム型動画広告の配信を開始
電通、GoogleとSupership、Teadsの3社とスマホ向けPMPを開発
CCI、Teads Japanと提携、日本国内のアウトストリームビデオ広告を強化
動画広告DSP「ONE by AOL: Video」、アンルーリーのSSPと連携 プレミアム在庫拡大

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

関連リンク
この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング