会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- デジタルトランスフォーメーションの真実 マーケティング組織は変われるか連載記事一覧
-
- 権限委譲、マーケと情シスの融合、経営層の巻き込み…デジタルシフトに成功する組織づくりの秘訣...
- なぜデジタルトランスフォーメーションは失敗するのか? マーケターを待ち受ける4つの落とし穴...
- この記事の著者
-
岡田 宗久(オカダ ムネヒサ)
電通アイソバー株式会社 プラットフォームデベロップメント部 バイス プレジデント。Adobe Certified Expert。Web系制作会社、システム開発会社を経て、2007年3月に電通アイソバー(旧電通レイザーフィッシュ)に参画。現在はマーケティングプラットフォーム専門部署にて、Adobe Marketing...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
-
鈴木 絵理(スズキ エリ)
電通アイソバー株式会社 プラットフォームデベロップメント部 エグゼグティブ テクニカル ディレクター。Adobe Certified Expert。1996年からIT系企業でインターネット・デジタル関連業務に従事。Webマーケティング黎明期からWeb解析に取り組み、雑誌系サイトでのコンテンツマーケティング立案~運用...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア