SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

プロモーションアイデアを買い取り!予算総額2,000万円のキャンペーン「スキルカイトル」スタート

 WeGames Japanは、2017年7月末にサービス開始予定のスマートフォン向け大規模三国志戦略RPG 「大三国志」においてPRキャンペーン「スキルカイトル」を実施する。

 同キャンペーンでは、7月7日~9月30日にかけて、「大三国志」のプロモーションアイデア・スキルを作品化したものを募集。作品の内容は、「大三国志」がやりたくなるようなキャッチコピーや紙芝居、パラパラ漫画、動画など、Twitter経由で応募できるものはなんでも受け付ける。

 また応募された作品は、買い取り予算総額2,000万円の中で査定・買い取りを実施。同キャンペーンと連動したネット配信の番組内にて、出演者が買い取り額を決定していく。

【関連記事】
キリンビール、忘れた頃にビールが届く配送ボタンを開発
PASとDNP、屋外ビジョンとスマートデバイスを連動させるキャンペーンを実施
Twitter、11周年ブランドキャンペーン開始
ニールセン、デジタル広告視聴率によるTwitter広告の効果測定を日本含む世界23市場で新たに開始
LINE LIVE、Twitter IDによるログイン、ライブ動画配信も可能に 配信者の調査も実施

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2017/07/10 16:00 https://markezine.jp/article/detail/26784

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング