SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

オプト、「ブランドテックラボ」を設立 ブランディング広告効果の可視化や広告表示の透明性確保を支援へ

 オプトはテクノロジーの力でブランド広告主のデジタルマーケティング活動を支援する「ブランドテックラボ(Brand Technology Lab)」を設立した。

 ブランドテックラボでは、テクノロジーを駆使し、ブランド広告主を取り巻く環境変化への適切なソリューションを提供していく。特に、ブランド広告主にとっての大きな課題である、「広告表示の透明性」「各種マーケティングデータによる効果の可視化」「高品質なクリエイティブの維持」などの課題に重点的に取り組んでいく予定。

【関連記事】
オプト、統合プランニングツールを開発 TVCM×ネット広告の最適出稿量を予測
サーチライフ、デジタルマーケティングに特化した人材育成eラーニングサービスを提供へ
オプトのアプリ管理ツール、「TREASURE DMP」と連携〜新機能の追加も
オプト、LINE ビジネスコネクト配信ツールでLINE Beaconの管理可能に
日本ケンタッキー・フライド・チキン、オプト協力のもとデータ統合マーケティングを推進

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2017/07/14 09:00 https://markezine.jp/article/detail/26790

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング