MarkeZine(マーケジン)

記事種別

オンライン、オフライン共に制する~LINEがインストアセールスプロモーションチームを設立する理由

2017/09/08 12:00

 LINEは6月、流通小売や消費財メーカーなどを中心に、O2O事業の中で特に店頭販促領域の提案を行うインストアセールスプロモーションチームを立ち上げた。今回は、上級執行役員の田端信太郎氏、O2O事業の責任者である藤井英雄氏、営業担当の江田達哉氏の3名に立ち上げの狙いなどを聞いた。

※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。
※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク

All contents copyright © 2006-2017 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5