SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第83号(2022年11月号)
特集「Web3、メタバース、NFT ── 最新技術が マーケティングに及ぼす影響」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ハッシュタグ・SNSアカウント両方の調査レポートを自動作成!「hashout」の新機能がリリース

 hashout(ハッシュアウト)は、同社が提供するハッシュタグ分析ツール「hashout」に、SNSの効果測定レポート機能を追加した。

 今回新たに搭載されたSNS効果測定レポート機能は、Twitter・Instagramのアカウントやハッシュタグに関する調査結果を、PDF形式で自動生成できるというもの。指定期間内の投稿やエンゲージメントの推移をはじめ、人気投稿時間、エンゲージメントの高いインフルエンサーなどをまとめたレポートをダウンロードし、そのままクライアントや上司に提出することができる。

【関連記事】
「Letro」、インスタグラム ストーリーズ広告に対応 優れたUGCをAIで抽出し規格に合わせて編集
Twitterの情報をトレーディングに活用!マネックス証券、「トレードステーション」の機能拡充へ
静止画からSNS広告向け動画が制作できる「Shuttlerock」がFBとインスタの公式パートナーに
広告レポートの作成を効率化!「アドレポ」がThe Trade DeskのDSPと連携
アドサーバーのレポートでエリア情報・企業情報等を可視化!「ADmiral」と「どこどこJP」が接続

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2017/09/07 14:00 https://markezine.jp/article/detail/27051

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング