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エイクエント、クリエイティブ・マーケティング・コミュニケーション分野の国際給与調査を実施

 調査対象となるのは世界16か国28都市で、日本国内の対象都市は、東京、大阪、名古屋、福岡、札幌の5都市。広告会社、一般企業またはWebプロダクション、PRエージェンシー、マーケティングエージェンシーなどを対象として、正社員の給与のみをデータとして収集する。調査は2月1日からすでに始まっており、2月24日に終了する。集計された給与データは2008年夏に発行予定の最新版「AQUENT Orange Book」(日本語対訳付き)として、回答者に進呈される(非売品)。

昨年の調査結果をまとめた
“The Aquent Orange Book 2006 | 2007”

 調査は、下記リンクからアクセスできる回答サイトで5~15分ほどの質問に答えるかたちで行われる。また、抽選で10名に「iTunes Card(1500円)」のプレゼントもある。

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エイクエント「国際給与調査 2008|2009」回答サイト

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

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MarkeZine(マーケジン)
2008/02/19 09:30 https://markezine.jp/article/detail/2729

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