トランスコスモスは、LINE ビジネスコネクトとカスタマーサービスプラットフォームのSalesforce Service Cloudを連携させるソリューションの提供を開始した。連携は、トランスコスモスが提供するコミュニケーション管理プラットフォーム「DECAds Connect Edition」を通じて行われる。
これにより、Salesforce Service Cloudを既に導入している企業はもちろん、これから導入する場合でも、LINEによる顧客とのコミュニケーションを迅速かつ効率的に開始することができる。さらに、企業が保有する顧客情報などのデータベースや、チャットソリューションとの連携も開発不要となる。
【関連記事】
・トランスコスモスとLINEの共同出資会社、資金調達 Salesforce製品との連携強化
・カメラのキタムラ、LINEでの注文受付、予約サービスを開始 トランスコスモスが支援
・トランスコスモス、Salesforceと連携してレコメンドダイレクトメール「レコレタ」を提供開始
・電通デジタル、トランスコスモスと業務提携 戦略から実行までトータルサポートする新会社設立
・行動履歴からLINEユーザーへのセグメント配信が可能に!トランスコスモス、新サービスをリリース