SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第71号(2021年11月号)
特集「きれいごとで終わらせないパーパス・ブランディング」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

TABI LABO、ミレニアル世代に向けたイベントスペース&カフェ「BPM」の運営をスタート

 ミレニアル世代に向けたライフスタイルメディア「TABI LABO」を運営するTABI LABOは、同社オフィスに併設する形で、イベントスペース&カフェ「BPM」の運営を開始した。

 「BPM」は、ミレニアル世代に対して、Webやスマートフォンのコンテンツ・情報発信だけでは伝えきれなかったリアルな体験を提供できる場所である。同社は、ミレニアル世代に向けて、リアルな体験を通じたブランドコミュニケーションの場を提供する目的で、今回の取り組みに至った。

 同社は今後、「BMP」を通して、ミレニアル世代の感性を刺激する体験型コンテンツの提供に注力していく。

【関連記事】
TABI LABO、アーキタイプ取締役の樋口理氏が執行役員に就任 メディア運営強化へ
TABI LABO、スマホ最適化された地方自治体のWebガイド制作・配信サービスを開始
Momentum、広告の透明性向上目指す米TAGのトラステッド・パートナーに
LINE MOOK版「エル・ガール」創刊!閲覧データを基にミレニアル世代のファン拡大を目指す
高校生クイズ2連覇の現役東大生、ミレニアル世代向けメディアを開設

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2018/01/25 13:30 https://markezine.jp/article/detail/27808

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング