ミレニアル世代に向けたライフスタイルメディア「TABI LABO」を運営するTABI LABOは、同社オフィスに併設する形で、イベントスペース&カフェ「BPM」の運営を開始した。
「BPM」は、ミレニアル世代に対して、Webやスマートフォンのコンテンツ・情報発信だけでは伝えきれなかったリアルな体験を提供できる場所である。同社は、ミレニアル世代に向けて、リアルな体験を通じたブランドコミュニケーションの場を提供する目的で、今回の取り組みに至った。
同社は今後、「BMP」を通して、ミレニアル世代の感性を刺激する体験型コンテンツの提供に注力していく。
【関連記事】
・TABI LABO、アーキタイプ取締役の樋口理氏が執行役員に就任 メディア運営強化へ
・TABI LABO、スマホ最適化された地方自治体のWebガイド制作・配信サービスを開始
・Momentum、広告の透明性向上目指す米TAGのトラステッド・パートナーに
・LINE MOOK版「エル・ガール」創刊!閲覧データを基にミレニアル世代のファン拡大を目指す
・高校生クイズ2連覇の現役東大生、ミレニアル世代向けメディアを開設