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実商品を自宅に配送、評価・感想をネットで回収する調査サービス「ホームユーステスト」

 「ホームユーステスト」では、同社モニターから回答者を抽出し、1万人規模のアンケートを実施することができる。アンケートページのプログラミングも、同社プログラマーが追加料金なしで個別対応可能。商品発送の条件は、温度帯が常温のもので、重量は2キログラム以内(段ボール・緩衝材を含む)。大きさは縦×横×高さの合計が60cm以内のもの。これらの条件外のものは別途相談となっている。

 料金は、スクリーニング調査と調査協力パーミッションが13万円から、「ホームユーステスト」の調査料金は4万円から。また、対象者モニターへの謝礼および商品発送費を含む管理費も2,500円/人で対応可能となっている。

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2008/02/25 16:30 https://markezine.jp/article/detail/2786

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