SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

実商品を自宅に配送、評価・感想をネットで回収する調査サービス「ホームユーステスト」

 「ホームユーステスト」では、同社モニターから回答者を抽出し、1万人規模のアンケートを実施することができる。アンケートページのプログラミングも、同社プログラマーが追加料金なしで個別対応可能。商品発送の条件は、温度帯が常温のもので、重量は2キログラム以内(段ボール・緩衝材を含む)。大きさは縦×横×高さの合計が60cm以内のもの。これらの条件外のものは別途相談となっている。

 料金は、スクリーニング調査と調査協力パーミッションが13万円から、「ホームユーステスト」の調査料金は4万円から。また、対象者モニターへの謝礼および商品発送費を含む管理費も2,500円/人で対応可能となっている。

【関連リンク】
マクロミルと東急エージェンシー、携帯型バーコードスキャナを用いた商品購買調査サービスを展開
小中学生30万人の生の声が聞ける 市場調査サービス「キッズリサーチ」スタート
【広告効果測定基礎】アンケートによる効果測定
オールアバウト、日経BP、エキサイトが3社共同アンケート企画を実施
【モバイルリサーチ】申し込みフォームでユーザーが最もストレスを感じる入力項目とは?

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2008/02/25 16:30 https://markezine.jp/article/detail/2786

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング