SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第70号(2021年10月号)
特集「データ活用の新常識」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

3ミニッツとKaizen Platformが協業を発表 SNSに最適化した動画広告配信をサポート

 女性向けマーケティングを軸に、メディア事業、広告プロデュース事業、コマース事業を展開する3ミニッツと、WebサービスのUI改善を行う「Kaizen Platform」を運営するKaizen Platformが協業を発表した。

 具体的には、女性向けに特化したプロモーション動画の制作、掲載先メディアに最適化したフォーマット編集、複数メディアを横断するプロモーションの運用サービスをワンストップで提供する動画マーケティングソリューションの提供を開始する。

 掲載先メディアに最適化したフォーマット編集に関しては、第一弾として、Instagram ストーリーズの広告枠における対応を行う。

【関連記事】
3ミニッツのファッション動画コンテンツが「グノシー」などで配信スタート
3ミニッツ、「AD MOVIE BY 3M」を提供開始 同社運営メディアのノウハウ活用
電通デジタルと電通、Kaizen Platformと提携 デジタルクリエイティブ制作や運用体制を強化
CandeeとKaizen Platform、クリエイティブのPDCA運用を前提にした動画広告を提供
離脱の原因はどこにある?Kaizen Platform、「サイト健康診断サービス」の提供開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2018/03/08 12:30 https://markezine.jp/article/detail/28037

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング