女性向けマーケティングを軸に、メディア事業、広告プロデュース事業、コマース事業を展開する3ミニッツと、WebサービスのUI改善を行う「Kaizen Platform」を運営するKaizen Platformが協業を発表した。
具体的には、女性向けに特化したプロモーション動画の制作、掲載先メディアに最適化したフォーマット編集、複数メディアを横断するプロモーションの運用サービスをワンストップで提供する動画マーケティングソリューションの提供を開始する。
掲載先メディアに最適化したフォーマット編集に関しては、第一弾として、Instagram ストーリーズの広告枠における対応を行う。
【関連記事】
・3ミニッツのファッション動画コンテンツが「グノシー」などで配信スタート
・3ミニッツ、「AD MOVIE BY 3M」を提供開始 同社運営メディアのノウハウ活用
・電通デジタルと電通、Kaizen Platformと提携 デジタルクリエイティブ制作や運用体制を強化
・CandeeとKaizen Platform、クリエイティブのPDCA運用を前提にした動画広告を提供
・離脱の原因はどこにある?Kaizen Platform、「サイト健康診断サービス」の提供開始