MarkeZine(マーケジン)

記事種別

レアル・マドリードやアマゾンジャパンがAdvertising Week Asia 2018に登壇決定

2018/04/26 15:00

 2018年5月14日(月)から5月17日(木)の4日間開催されるAdvertising Week Asia 2018(アドバタイジング・ウィーク・アジア2018)にて、レアル・マドリード、アマゾンジャパン、アリババ、エデルマン、Oathをはじめとしたエグゼクティブの登壇が決定した。

 今回、Advertising Week Asia 2018へキーノート・スピーカーとして登壇が発表されたのは下記のスピーカー。

・レアル・マドリード
 ジェネラル・マネージャー
 ベゴーニャ・サンス氏
・アマゾンジャパン合同会社
 バイスプレジデント ファッション事業部門 統括事業本部長
 ジェームズ・ピータース氏
・アリババ・グループ
 ジェネラルマネージャー Uni Marketing Center アリババ・グループ・マーケティング
 クリスティーナ・ルー氏
・エデルマン
 レピュテーション担当 グローバル・チーフ
 スティーブン・キーホー氏
・Oath
 デジタル領域の予言者
 デイビッド・シング氏

 Advertising Week Asia 2018の追加スピーカーやコンテンツは、今後も随時発表予定だ。

【開催概要】
開催日程:2018年5月14日(月)~5月17日(木)
開催場所:六本木・東京ミッドタウン
参加方法:こちらから

【関連記事】
Advertising Week Asia 2018で、電博トップの対談が実現
電通、2017年日本の広告費を発表 6年連続でプラス成長/ネット広告費が1兆5,000億円超え
Googleが世界のブランド価値1位/フェイスブックとアマゾン初のトップ10【WPPグループ調査】
アリババグループとBMWがIoTで提携 「車の自動販売機」も投入へ
Oath、グローバル制作部門 「RYOT Studio」を日本で展開 第1号案件はメルセデス・ベンツ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2018 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5