SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

レアル・マドリードやアマゾンジャパンがAdvertising Week Asia 2018に登壇決定

 2018年5月14日(月)から5月17日(木)の4日間開催されるAdvertising Week Asia 2018(アドバタイジング・ウィーク・アジア2018)にて、レアル・マドリード、アマゾンジャパン、アリババ、エデルマン、Oathをはじめとしたエグゼクティブの登壇が決定した。

 今回、Advertising Week Asia 2018へキーノート・スピーカーとして登壇が発表されたのは下記のスピーカー。

・レアル・マドリード
 ジェネラル・マネージャー
 ベゴーニャ・サンス氏
・アマゾンジャパン合同会社
 バイスプレジデント ファッション事業部門 統括事業本部長
 ジェームズ・ピータース氏
・アリババ・グループ
 ジェネラルマネージャー Uni Marketing Center アリババ・グループ・マーケティング
 クリスティーナ・ルー氏
・エデルマン
 レピュテーション担当 グローバル・チーフ
 スティーブン・キーホー氏
・Oath
 デジタル領域の予言者
 デイビッド・シング氏

 Advertising Week Asia 2018の追加スピーカーやコンテンツは、今後も随時発表予定だ。

【開催概要】
開催日程:2018年5月14日(月)~5月17日(木)
開催場所:六本木・東京ミッドタウン
参加方法:こちらから

【関連記事】
Advertising Week Asia 2018で、電博トップの対談が実現
電通、2017年日本の広告費を発表 6年連続でプラス成長/ネット広告費が1兆5,000億円超え
Googleが世界のブランド価値1位/フェイスブックとアマゾン初のトップ10【WPPグループ調査】
アリババグループとBMWがIoTで提携 「車の自動販売機」も投入へ
Oath、グローバル制作部門 「RYOT Studio」を日本で展開 第1号案件はメルセデス・ベンツ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2018/04/26 15:00 https://markezine.jp/article/detail/28335

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング