SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第68号(2021年8月号)
特集「ブランドの魅力が伝わる、戦略的な顧客接点」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

エビリー、YouTubeを活用したいマーケター向け専門メディア「かむなび」をオープン

 エビリーは、YouTube総合情報メディア「かむなび」をリリースした。YouTuberやYouTube活用を考えるマーケターに向けて、最新YouTubeランキングや、トレンド、ノウハウを提供する。

 同社は、YouTube分析ツールや動画マーケティングデータベースを提供する「kamui tracker(カムイトラッカー)」を運営しており、約3,400人(2018年5月現在)のYouTuberやマーケターが利用している。「かむなび」は、「kamui tracker」の独自データを元にして、高精度のランキングや、データに基づくノウハウ記事を配信していく。

「かむなび」サイトイメージ
「かむなび」サイトイメージ

【関連記事】
KDDIとエブリーが資本業務提携 2018年7月を目途にライブコマース事業の提供へ
グノシー、2月下旬にライブ動画の配信をスタート!エブリーと連携し共同制作へ
グリー、新会社を設立してバーチャルYouTuber市場に参入
ガイアックス、Market Driveと提携 YouTubeを軸としたSNSマーケティングを支援
YouTuber版CM王CM女王ランキング2017、第1位に輝いたのは?【サイバーエージェント調査】

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2018/05/10 10:24 https://markezine.jp/article/detail/28371

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング