MarkeZine(マーケジン)

記事種別

エビリー、YouTubeを活用したいマーケター向け専門メディア「かむなび」をオープン

2018/05/10 08:30

 エビリーは、YouTube総合情報メディア「かむなび」をリリースした。YouTuberやYouTube活用を考えるマーケターに向けて、最新YouTubeランキングや、トレンド、ノウハウを提供する。

 同社は、YouTube分析ツールや動画マーケティングデータベースを提供する「kamui tracker(カムイトラッカー)」を運営しており、約3,400人(2018年5月現在)のYouTuberやマーケターが利用している。「かむなび」は、「kamui tracker」の独自データを元にして、高精度のランキングや、データに基づくノウハウ記事を配信していく。

「かむなび」サイトイメージ
「かむなび」サイトイメージ

【関連記事】
KDDIとエブリーが資本業務提携 2018年7月を目途にライブコマース事業の提供へ
グノシー、2月下旬にライブ動画の配信をスタート!エブリーと連携し共同制作へ
グリー、新会社を設立してバーチャルYouTuber市場に参入
ガイアックス、Market Driveと提携 YouTubeを軸としたSNSマーケティングを支援
YouTuber版CM王CM女王ランキング2017、第1位に輝いたのは?【サイバーエージェント調査】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5