会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- 動画マーケティング最前線2018連載記事一覧
-
- 「デジタル動画分野への参入は、次の成長戦略」J:COMとプルークスが語る動画×有料放送の可...
- ホームページ来訪客を逃さない、購入を一押しする動画活用のポイント
- TwitterにFacebook、同じ動画広告を流していませんか?各媒体で効くクリエイティ...
- この記事の著者
-
皆木 研二(株式会社プルークス)(ミナキ ケンジ)
株式会社プルークス 代表取締役社長。デロイトトーマツグループにて経営コンサルティングに従事した後、2015年に動画マーケティングを支援する株式会社プルークスを創業。オンライン動画広告に強みをもち、これまで幅広い分野で500社2500本以上の動画制作実績を重ねている。企業向け動画専門ニュースメディア「動画アカデミー」の編集長も務める。
・株式会社プルークス:http://proox.co.jp/
・制作実績:http://proox.co.jp/works/
・動画アカデミー:http://video-academy.jp/
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア