フルスピードは、同社が開発する広告配信プラットフォーム「ADMATRIX DSP」におけるBtoBを対象としたオフィスターゲティングの精度向上と、企業のABM(アカウントベースドマーケティング)のサポートを目的に、アイティメディアとの協業を開始した。
「ADMATRIX DSP」は、動的IPアドレスなど、独自視点のターゲティング技術によるディスプレイ広告配信プラットフォームだ。「ADMATRIX DSP」が従来から提供しているBtoBマーケティングに有効なオフィスターゲティング配信に、アイティメディアのオンラインメディアが保有するユーザーデータを組み合わせることで、企業の広告パフォーマンスの最大化を図る。
両社は引き続き、国内のBtoB向け広告需要に特化したサービス提供を推進していく予定だ。
【関連記事】
・フルスピードの「ADMATRIX DSP」、Momentumと連携 ブランド保護を強化
・フルスピード、動的IPアドレス属性特定技術を開発 企業ターゲティング広告の精度向上
・DACとP1、アイティメディアと協業でBtoBターゲティング広告の提供開始
・DMPやMAなどの活用事例を紹介!富士通が無料のBtoBデジタルマーケティングセミナーを開催
・FORCAS、IMJなどパートナー6社と協業~BtoBマーケにおけるABMなどの本格展開へ