MarkeZine(マーケジン)

記事種別

フルスピードとアイティメディアが協業 BtoBターゲティングの精度向上とABM支援へ

2018/05/16 14:00

 フルスピードは、同社が開発する広告配信プラットフォーム「ADMATRIX DSP」におけるBtoBを対象としたオフィスターゲティングの精度向上と、企業のABM(アカウントベースドマーケティング)のサポートを目的に、アイティメディアとの協業を開始した。

 「ADMATRIX DSP」は、動的IPアドレスなど、独自視点のターゲティング技術によるディスプレイ広告配信プラットフォームだ。「ADMATRIX DSP」が従来から提供しているBtoBマーケティングに有効なオフィスターゲティング配信に、アイティメディアのオンラインメディアが保有するユーザーデータを組み合わせることで、企業の広告パフォーマンスの最大化を図る。

 両社は引き続き、国内のBtoB向け広告需要に特化したサービス提供を推進していく予定だ。

【関連記事】
フルスピードの「ADMATRIX DSP」、Momentumと連携 ブランド保護を強化
フルスピード、動的IPアドレス属性特定技術を開発 企業ターゲティング広告の精度向上
DACとP1、アイティメディアと協業でBtoBターゲティング広告の提供開始
DMPやMAなどの活用事例を紹介!富士通が無料のBtoBデジタルマーケティングセミナーを開催
FORCAS、IMJなどパートナー6社と協業~BtoBマーケにおけるABMなどの本格展開へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2018 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5