日本初のCDOを日本ロレアルにて務め、先日LDH JAPANに電撃移籍した長瀬次英氏。俳優の山田孝之さんがバストを測ってくれる?!というイベントでニュースを席巻した、シーオーメディカルの瀬出井亮氏。そして、Amazon Prime『バチェラー・ジャパン』に出演して話題となり、家具のシェアリングサービス「CLAS」をスタートさせている久保裕丈氏。3氏はトランスコスモスCMOの佐藤俊介氏モデレーターの下、10月4日・5日に行われるアドテック東京2018に登壇する。「感情に訴える顧客体験・顧客接点の設計」というテーマのもと、4名は何を語るのか? MarkeZine編集部が打ち合わせ現場に潜入した。本稿では、その一部を紹介する。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- この記事の著者
-
高島 知子(タカシマ トモコ)
フリー編集者・ライター。主にビジネス系で活動(仕事をWEBにまとめています、詳細はこちらから)。関心領域は企業のコミュニケーション活動、個人の働き方など。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア