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『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

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MarkeZine Day 2018 Autumn

すかいらーくとトラストバンクに聞く!ITの力で顧客ベースを強化し、ロイヤルティを構築するには?

 生活者のデジタルシフトが加速する今日、顧客とのデジタルチャネルを通じたコミュニケーション促進に取り組む企業は増えている。ただし、デジタルメインのビジネスか、またはリアルな店舗の売上が主な企業かによって、成果が出せる手段や手法は違ってくるはずだ。2018年9月に開催された「MarkeZine Day 2018 Autumn」では、デジタルを活用したロイヤルティ構築をテーマに、トラストバンク、すかいらーくホールディングとビジネス構造や顧客獲得方法が異なる2社が登壇するセッションが行われた。両社の取り組みを通して、自社に合ったロイヤルティ構築のヒントを探っていく。

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この記事の著者

畑中 杏樹(ハタナカ アズキ)

フリーランスライター。広告・マーケティング系出版社の雑誌編集を経てフリーランスに。デジタルマーケティング、広告宣伝、SP分野を中心にWebや雑誌で執筆中。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2018/10/23 09:00 https://markezine.jp/article/detail/29380

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