2017年7月から東急電鉄が開始したキャンペーン「グッチョイクーポン」。参加者は、通勤・通学ラッシュを避けた「オフピーク利用」をすることで、東急線アプリ内でポイントが獲得できる。貯めたポイントはコラボする様々な企業のクーポンに交換できるというものだ。今回はコラボ企業の一社であるセガゲームスとの対談から、オンラインとオフラインを横断した施策がどれほどユーザー行動に影響を与えているのかを聞いた。
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富安 純人(編集部)(トミヤス スミト)
MarkeZine編集部
上智大学ポルトガル語学科卒業後、新卒で翔泳社に入社。プライベートではサッカーブログを運営し、週末は寝る間も惜しんでサッカーを観る欧州サッカーオタク。※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
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