モバイルマーケティング向けアナリティクス機能を提供するTenjinは、Snapchat(スナップチャット)の公式モバイル計測パートナーに認定されたことを発表した。
Tenjinはアプリマーケターに対し、アプリインストールキャンペーンのユーザーレベルでの継続率、収益、費用対効果(ROAS)などのデータをリアルタイムに提供する。
これにより、Snapchat上の広告主は、インストールキャンペーンに対するターゲティングやクリエイティブの最適化が可能となる。
【関連記事】
・バイドゥ、「Snapchat」と連携 日本での広告販売を開始
・侍ジャパン、Snapchatアカウントを開設~ファン参加型キャンペーンを実施
・消える系SNS利用率1位は「SNOW」/撮った写真や動画は他のSNSにも投稿【ジャストシステム調査】
・ReFUEL4、「Snapchat」の広告パートナーに認定
・InstagramとSnapchatは、ブランドにとって新たなチャンスとなるか【カンター・ジャパン】