SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第78号(2022年6月号)
特集「現場に再現性をもたらす マーケターが知っておきたい手法&フレームワーク」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

【無料イベント開催!】"顧客起点で創り出す"富士通ならではのデジタルマーケティングとは?

 富士通は、2018年12月11日(火)、デジタルマーケティングをテーマとした無料イベント「Fujitsu Insight 2018 デジタルマーケティング」を開催する。

 基調講演には、アルマ・クリエイションの代表取締役である神田昌典氏をはじめ、富士通のデジタルソリューション事業本部/デジタルマーケティング事業部の事業部長である平山将氏、マーケティングコミュニケーション本部長である狩野泰博氏が登壇。

 企業や組織、業務プロセスを改革させる「真のデジタルマーケティング」を紐解いていく。また、富士通が考える「顧客起点のマーケティング」「B2Bデジタルマーケティング」について、最新事例とともに紹介する。

 午後からは「BtoCトラック」「BtoBトラック」「情シストラック」の3トラックにおけるブレイクアウトセッションが展開される。

【開催概要】
日時:2018年12月11日(火)10:00~18:00
会場:紀尾井カンファレンス
定員:500名
費用:無料
※詳細・申し込みはこちらから

【関連記事】
端末の向きから閲覧者の心理を分析!富士通、ECサイトにおいてAIを活用した顧客体験の実証実験を開始
Momentum、企業ごとにブランドセーフティのロジック作成可能に 富士通が約12%のリスクを削減
富士通、ネット広告配信高度化の「AD Drive運用型マーケティングサービス」をリリース
リクルートコミュニケーションズと富士通、アニーリング技術を活用したマーケティングテクノロジーの開発へ
富士通グループの「ValueFront Analytics」、電子マネー利用に関する分析を可能に

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2018/11/09 13:00 https://markezine.jp/article/detail/29696

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング