富士通は、2018年12月11日(火)、デジタルマーケティングをテーマとした無料イベント「Fujitsu Insight 2018 デジタルマーケティング」を開催する。
基調講演には、アルマ・クリエイションの代表取締役である神田昌典氏をはじめ、富士通のデジタルソリューション事業本部/デジタルマーケティング事業部の事業部長である平山将氏、マーケティングコミュニケーション本部長である狩野泰博氏が登壇。
企業や組織、業務プロセスを改革させる「真のデジタルマーケティング」を紐解いていく。また、富士通が考える「顧客起点のマーケティング」「B2Bデジタルマーケティング」について、最新事例とともに紹介する。
午後からは「BtoCトラック」「BtoBトラック」「情シストラック」の3トラックにおけるブレイクアウトセッションが展開される。
【開催概要】
日時:2018年12月11日(火)10:00~18:00
会場:紀尾井カンファレンス
定員:500名
費用:無料
※詳細・申し込みはこちらから
【関連記事】
・端末の向きから閲覧者の心理を分析!富士通、ECサイトにおいてAIを活用した顧客体験の実証実験を開始
・Momentum、企業ごとにブランドセーフティのロジック作成可能に 富士通が約12%のリスクを削減
・富士通、ネット広告配信高度化の「AD Drive運用型マーケティングサービス」をリリース
・リクルートコミュニケーションズと富士通、アニーリング技術を活用したマーケティングテクノロジーの開発へ
・富士通グループの「ValueFront Analytics」、電子マネー利用に関する分析を可能に