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CCI、アドビ、SpotXが「動画広告配信」における連携を開始/健全な動画広告市場の拡大を推進

 サイバー・コミュニケーションズ(以下、CCI)、アドビ システムズ(以下、アドビ)、SpotXは、CCIの取り扱うプレミアム動画広告在庫を対象に、「SpotX動画広告配信プラットフォーム」と「Adobe Advertising Cloud DSP」を連携。ネット・ライブ配信でのプログラマティック配信を実施することを発表した。

 Adobe Advertising Cloud DSPは、テレビやモバイルからディスプレイやソーシャルに至る様々な広告キャンペーンを単独で計画・実行・最適化・測定できるプラットフォーム。広告の最適な組み合わせを予算にもとづいて予測し、自動的に管理・出稿することができる。

 今回の連携により、Adobe Advertising Cloud DSPを利用する広告主・広告会社は、安全性が担保された媒体への動画広告出稿が可能になる。また、SpotXを利用する媒体社は、ビデオ・オンデマンドおよびライブの両在庫において、収益機会を得ることが可能になる。

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2018/11/09 15:15 https://markezine.jp/article/detail/29702

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