SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第69号(2021年9月号)
特集「BtoBビジネスの勝敗を分ける戦略」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

CyberZ、TOY Interactiveと業務提携/韓国におけるクリエイティブ制作体制を強化

 スマートフォン広告事業を行うCyberZは、TOY Interactive(本社:韓国ソウル市)と、スマートフォン広告クリエイティブ制作において業務提携したことを発表した。

 TOY Interactiveは、SNSチャンネル運営と映像コンテンツ制作、デジタルキャンペーン、バイラルキャンペーンなどを得意とするモバイル広告に特化したクリエイティブエージェンシー。

 CyberZは、本提携を通して韓国におけるプロモーション提案の幅を拡大し、より質の高い広告クリエイティブの制作と、地域に特化したプロダクト開発を積極的に行っていく。

【関連記事】
CyberZ、「グローバルクリエイティブ本部」を新設 世界各地域に最適なクリエイティブを実現
CyberZ、バーチャルストリーマー事業に特化した新会社「株式会社CyberV」を設立
CyberZの効果計測ツール「F.O.X」、「Adobe Experience Cloud」と連携
CyberZ、広告の要素分析行う「zen」を開発 色やフォント、訴求メッセージなどで細かい分析可能に
テレビ視聴データとスマホアプリのユーザー行動データを連携!CyberZ、「F.O.X」の機能拡充へ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2018/12/07 12:45 https://markezine.jp/article/detail/29919

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング