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Yahoo! JAPANの「アドフラウド・ブランドセーフティ対策」を強化 モメンタムがサービス提供へ

 Momentum(以下、モメンタム)は、ヤフー(以下、Yahoo! JAPAN)に、アドフラウド・ブランドセーフティ対策領域において、サービスの提供を開始した。

 モメンタムは、「無価値なインターネット広告取引をゼロにし、インターネット広告全体の価値を向上させていく」というミッションのもと、日本のデジタル広告市場の健全化を推進している。

 この度モメンタムは、Yahoo! JAPANが提供する広告サービスのモニタリング体制を強化するため、サービスの提供を開始。今後は両社での協議を通じて、アドフラウド・ブランドセーフティ対策のフィルタリング技術のブラッシュアップと、サービスクオリティの向上を図っていく。また合わせて広告主の無駄なコスト負担の削減・広告効果の最大化を目指していく。

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2019/01/15 12:45 https://markezine.jp/article/detail/30125

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