MarkeZine(マーケジン)

記事種別

【Tシャツの販売数が約10倍に激増】「岩下の新生姜」の事例から学ぶ"ブランドへの愛着"と拡散の方程式

2019/02/15 08:00

 Twitterで自社の顧客とのやりとりから誕生した商品やサービスは、枚挙にいとまがありません。そんな中、圧倒的なインパクトのビジュアルでネット上の話題をさらったのが、岩下食品の看板商品「岩下の新生姜」のパッケージをそのままプリントした『あなたも岩下の新生姜になれる!岩下の新生姜Tシャツ(以下、『岩下の新生姜Tシャツ』)です。今回は、同社の代表取締役社長 岩下氏に商品開発の経緯やファンとの関係性について、詳しく伺いました。

※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク

All contents copyright © 2006-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5