Googleの検索結果画面に表示される内容が変わってきていることにお気づきでしょうか? 最近はWebページのリストではなく直接答えを返すようなことも目立つようになってきています。Googleの変化と、求められる今後のSEO対策について、Google マーケティング プラットフォーム パートナー認定企業であるプリンシプルのCOO、中村研太さんに解説していただきます!
この記事は参考になりましたか?
- マンガで直感理解!マーケティングデータ連載記事一覧
-
- マーケターの定義バラバラ問題が浮き彫りに 気になるマーケターの転職実態を調査してみた
- 4大人気ゲームアプリユーザーのペルソナを公開!ポケゴー・FGO・ツムツム・パズドラ
- Google検索1位の価値は下がっている?変わり続ける検索エンジンとこれからのSEO対策
- この記事の著者
-
市川 明徳(編集部)(イチカワ アキノリ)
MarkeZine編集部 副編集長
大学卒業後、編集プロダクションに入社。漫画を活用した広告・書籍のクリエイティブ統括、シナリオライティングにあたり、漫画技術書のベスト&ロングセラーを多数手がける。2015年、翔泳社に入社。MarkeZine編集部に所属。漫画記事や独自取材記事など幅広いアウトプットを行っている。
...※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア