会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
-
- Page 2
-
- 自動入札と広告運用のさらなる効率化
- 「CV値の最大化」に向けて自動入札を調整可能に
- キャンペーンごとにCVアクションを選択可能に
- オーディエンスの拡張度合いの幅が拡大
- セールなど季節要因によるCV率の変化を加味した入札価格の調整も可能に
- テレビとデジタル両方の入札が可能に/広告の在り方が変化
- 「Display & Video 360」からテレビCMの配信が可能に
- 「Display & Video 360」で音声フォーマットの広告を配信可能に
- メーカーと小売り、共同予算でのキャンペーンも
- ローカルキャンペーンなど拡大された配信面
- ショーケース広告の配信面が拡大
- ローカルキャンペーンがパワーアップ!