SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第71号(2021年11月号)
特集「きれいごとで終わらせないパーパス・ブランディング」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ポーラ、アンバサダープロジェクトを始動 エイジングケアブランド「Red B.A」の魅力を共創

 ポーラは、「本能は、再起動できる」をコンセプトとするエンジングケアブランド「Red B.A」において、ブランドを体現する女性たちとブランドの魅力を共創するアンバサダープロジェクトを発足させる。

 同社は、このプロジェクトを通じて、自分の本能を信じ、変化に富んだ毎日を美しくたくましく生きぬく女性たちに、Red B.Aの「毎日の選択や生き方が、女性たちの明日の美しさ、未来の美しさを形作る」というメッセージをアンバサダーと共に届けたいとしている。

 第1期アンバサダーは、オフィシャルアンバサダー8名、既にRed B.Aを愛用している顧客の中から選出したアンバサダー82名、総勢90名で活動をスタートする。

 アンバサダーには、アンバサダー限定イベントの他に、いち早く新製品情報を提供することや、今後のブランディングへの参加、その他特典を予定している。

【関連記事】
”ファンの言葉”を通してブランドの魅力を伝えていく/デル アンバサダー プログラム2周年の軌跡
インテージ・AMN・電通・マイナビが資本提携~アンバサダープログラムの効果や価値の向上目指す
LINE MUSIC、学生限定アンバサダー・プログラムを開始~音楽の楽しさをリアルな視点から伝える
Instagramのショッピング機能、インフルエンサーの投稿内でも利用可能に
イマドキ女子大生が影響を受けるのはインフルエンサーor芸能人?【学生マーケ集団LOUPE調べ】

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2019/05/15 12:00 https://markezine.jp/article/detail/31063

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング