ポーラは、「本能は、再起動できる」をコンセプトとするエンジングケアブランド「Red B.A」において、ブランドを体現する女性たちとブランドの魅力を共創するアンバサダープロジェクトを発足させる。
同社は、このプロジェクトを通じて、自分の本能を信じ、変化に富んだ毎日を美しくたくましく生きぬく女性たちに、Red B.Aの「毎日の選択や生き方が、女性たちの明日の美しさ、未来の美しさを形作る」というメッセージをアンバサダーと共に届けたいとしている。
第1期アンバサダーは、オフィシャルアンバサダー8名、既にRed B.Aを愛用している顧客の中から選出したアンバサダー82名、総勢90名で活動をスタートする。
アンバサダーには、アンバサダー限定イベントの他に、いち早く新製品情報を提供することや、今後のブランディングへの参加、その他特典を予定している。
【関連記事】
・”ファンの言葉”を通してブランドの魅力を伝えていく/デル アンバサダー プログラム2周年の軌跡
・インテージ・AMN・電通・マイナビが資本提携~アンバサダープログラムの効果や価値の向上目指す
・LINE MUSIC、学生限定アンバサダー・プログラムを開始~音楽の楽しさをリアルな視点から伝える
・Instagramのショッピング機能、インフルエンサーの投稿内でも利用可能に
・イマドキ女子大生が影響を受けるのはインフルエンサーor芸能人?【学生マーケ集団LOUPE調べ】