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電通ダイレクトマーケティングとCandee、アフィリエイト型ライブコマースで協業

 Candeeは電通ダイレクトマーケティング(以下、DDM)と協業し、DDMが5月から販売開始するアフィリエイト型ライブコマースチャンネル「LIVE★X(ライブクロス」にソーシャルライブコマース「Live Shop!」の配信機能とプラットフォームを提供し、5月22日(水)20時より配信する。

 「LIVE★X」では、TVショッピングにおいて1時間で1億円販売した実績があるショッピングアドバイザーがMCを務め、インフルエンサーとの掛け合いを通じてクライアントの商品を販売する。コストはアフィリエイト型の料金体系となっており、編集したアーカイブ動画は動画広告として2次利用可能。

 インフォマーシャルで実績をもつDDMが、企画制作から撮影をフォローし、売れるノウハウを提供する。アンケートや抽選販売等の機能も使用可能。

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