MarkeZine(マーケジン)

記事種別

DSP「Logicad」が「Universal Ads」と連携を開始 アプリにおける広告配信を強化

2019/07/18 16:15

 ソネット・メディア・ネットワークスは、同社が提供するDSP「Logicad」のモバイルアプリにおける広告配信の強化を目的に、Branchのモバイルソリューション「Universal Ads」(前:TUNE Attribution Analytics)との連携を開始した。

 「Logicad」は、これまでリエンゲージメント広告など、モバイルアプリ向けのターゲティング配信を行ってきた。今回の連携により、既に「Universal Ads」を導入している広告主が保有するアプリユーザーの利用状況を識別することができるように。また今後は、他のモバイル広告効果の測定・分析ツールを含めた、アプリの特性(ゲームアプリやECアプリなど)に沿った広告配信が可能となる。

【関連記事】
DSP「Logicad」、米Drawbridge社のクロスデバイス技術と連携した広告配信を開始
DSP「Logicad」、「GMO SSP」との接続を開始 ネイティブ広告枠を大幅強化へ
AIが最適な広告枠やタイミングを推測!Logicad Video AdsにCPCV最適化機能が追加
DSP「Logicad」に「ads.txt」による制御配信機能が追加 SSPと一致しない広告を除外
DSP「Logicad」、「アウトブレイン」との接続を開始 利用可能なレコメンド広告枠が大幅に拡大

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5