SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

DSP「Logicad」が「Universal Ads」と連携を開始 アプリにおける広告配信を強化

 ソネット・メディア・ネットワークスは、同社が提供するDSP「Logicad」のモバイルアプリにおける広告配信の強化を目的に、Branchのモバイルソリューション「Universal Ads」(前:TUNE Attribution Analytics)との連携を開始した。

 「Logicad」は、これまでリエンゲージメント広告など、モバイルアプリ向けのターゲティング配信を行ってきた。今回の連携により、既に「Universal Ads」を導入している広告主が保有するアプリユーザーの利用状況を識別することができるように。また今後は、他のモバイル広告効果の測定・分析ツールを含めた、アプリの特性(ゲームアプリやECアプリなど)に沿った広告配信が可能となる。

【関連記事】
DSP「Logicad」、米Drawbridge社のクロスデバイス技術と連携した広告配信を開始
DSP「Logicad」、「GMO SSP」との接続を開始 ネイティブ広告枠を大幅強化へ
AIが最適な広告枠やタイミングを推測!Logicad Video AdsにCPCV最適化機能が追加
DSP「Logicad」に「ads.txt」による制御配信機能が追加 SSPと一致しない広告を除外
DSP「Logicad」、「アウトブレイン」との接続を開始 利用可能なレコメンド広告枠が大幅に拡大

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2019/07/18 16:15 https://markezine.jp/article/detail/31582

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング