SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第77号(2022年5月号)
特集「デジタルで進化するテレビマーケティング」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アドイノベーション、アプリ広告配信プラットフォームのMolocoと販売パートナーシップを提携

 アドイノベーションは、米国のモバイルアプリ向けパフォーマンス型広告プラットフォームを提供するMolocoと日本国内における販売パートナーシップ提携を開始した。

 Molocoは、機械学習を活用したアプリ広告配信プラットフォームを提供している米国シリコンバレー発のアドテクノロジー企業。ユーザー獲得、リエンゲージメント、アドフラウド分析まで、多岐にわたるサービスを展開している。

 提携により、アドイノベーションは同社の持つ広告主・広告代理店に対する販売網を活用し、Molocoの日本市場での拡大を推進することで、アプリデベロッパー・パブリッシャー向けのマーケティング支援事業を強化・拡大していく。

【関連記事】
ロックオン、アドイノベーションの「アプリユーザー総合分析ツール」を譲受/アドエビスの分析力を強化
D2C Rの「ART DMP」、アドイノベーション、CyberZ、メタップスリンクスの3社と提携
Repro、GAIとアプリマーケティング領域における戦略的パートナーシップを締結
ユニクロとジーユー、インフルエンサー等の着こなしを検索できるアプリ「StyleHint」を今秋に提供
D2C Rとブログウォッチャー、位置情報×アプリ内行動分析による広告配信を開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2019/08/28 17:15 https://markezine.jp/article/detail/31861

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング