SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

新着記事一覧を見る

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第107号(2024年11月号)
特集「進むAI活用、その影響とは?」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

JUBILEE WORKS、「TimeTree Ads」の運用型広告プラットフォームをリリース

 スマートフォン向けカレンダーシェアアプリ「TimeTree(タイムツリー)」を提供するJUBILEE WORKSは、広告配信プラットフォーム「TimeTree Ads」の運用型広告プラットフォームを10月1日にリリースすると発表した。

 「TimeTree」は家族や恋人、サークルや仕事のチームでの予定共有ができることが特徴で、相手と目的に応じて複数のカレンダーを共有し合うことができる。2019年7月時点での登録ユーザー数は1,600万を超えている(うち半数は海外ユーザー)。

 「TimeTree Ads」はカレンダーサービスならではの「未来の予定」に合わせたプロモーションができることが特徴で、ライフイベントやライフステージの変化に合わせて、モーメントを捉えた訴求が実現できる。

【関連記事】
カレンダーシェアアプリ「TimeTree」がAPIをリリース 外部サービスとの連携が可能に
ボタン1つで予定を追加!カレンダーシェアアプリ「TimeTree」、外部サイトやアプリとの連携に対応
「TimeTree」、カレンダー形式でイベント情報を発信できる「公開カレンダー」機能をリリース
カレンダーの予定情報を基に広告配信!「TimeTree」の広告配信プラットフォームが正式販売
カレンダーシェアアプリ「TimeTree」登録ユーザー800万に 大野雄介起用のテレビCMを展開

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2019/08/29 12:00 https://markezine.jp/article/detail/31883

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング