SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ログリー、グライダーアソシエイツ社とネイティブ広告領域において事業提携

 ログリーは、プレミアムな広告の流通を目的として、グライダーアソシエイツとネイティブ広告領域における事業提携に合意した。ログリーはネイティブ広告プラットフォーム「LOGLY lift」においてレコメンドウィジェット型のネイティブ広告を中心に事業を展開している。

 今回の事業提携では、 LOGLY liftとグライダーアソシエイツが提供するcraft.が連携。両社が保有するアセットを最大限に活かすことで、媒体主に対してプレミアムな広告の流通量を増加させることができ、媒体のインプレッション価値および収益性を高めることが可能になるという。

 本取り組みの第一弾としては、LOGLY liftの「3rdPartyタグ配信機能」を活用。高単価の広告が配信される際にはLOGLY lift側で広告枠を自動拡張するため、 媒体主はサイト上の広告配信タグを変更することなく、 収益性の高いプレミアム広告が掲載できるようになる。

【関連記事】
ログリー、Cookieを使用せずにユーザー属性を推定する広告配信最適化エンジンを開発
ログリー、DACのDMP「AudienceOne」との連携を開始
ログリー、広告審査サポートツール「AD Checker」を提供 ページ上からシームレスに操作可能
ログリー、「Loyalfarm」にプッシュ通知コミュニケーション機能を搭載 メディアへの再訪問を促進
ログリー、ネイティブ動画広告「LOGLY lift Video」の提供&Jストリーム社との協業を開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2019/10/08 16:00 https://markezine.jp/article/detail/32172

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング