IT/ビジネス系書籍を出版する翔泳社 書籍編集部は、2020年1月28日(火)に「BtoB企業が着実に成長するためのブランディング入門講座」を開催する。
同セミナーでは、「営業数値を高めるための地に足つけたBtoBブランディングに取り組む」ときに考えるべきこと・実施すべきことの全体像と、具体的な施策の手順ならびにポイントを解説する。自社の業態、事業フェーズ、投資リソースに見合った施策実行の優先順位と手順がわかるような内容としている。
講師には、インサイトフォース株式会社で代表取締役を務める山口義宏氏を迎える。同氏は、企業のブランドからマーケティング戦略の策定、商品・サービス、CI・デザイン、広告・PR施策の支援を行い、またそれについて書籍の執筆なども行ってきた人物だ。
昨今、マーケティングのITソリューションが細分化し、業種や事業フェーズにフィットしたに対応した戦略的な知見施策の取捨選択が難しくなりつつある。自社の取り組みを見直すきっかけとしてセミナーに参加してみるのはいかがだろうか。
【開催概要】
主催:翔泳社 書籍編集部
日時:2020年1月28日(火)14:30~17:30
場所:翔泳社(東京都新宿区舟町5)
費用:無料
定員:30名(事前申し込みが必要/応募多数の場合、抽選とさせていただきます)
【事前申し込み期限・抽選結果】
申込締切:2020年1月17日(金)18:00
当選確認:2020年1月21日(火)以降、当選者のみにお知らせ
※申し込みはこちらから