MarkeZine(マーケジン)

記事種別

フィードフォース、アナグラムを連結子会社に 運用型広告の総合的なソリューション提供を目指す

2020/01/14 13:30

 フィードフォースはアナグラムの株式を取得し、連結子会社化することについて決議した。

 今回の株式取得の目的は、同社が培ってきたデータフィード広告のノウハウとアナグラムが有するリスティング広告の知見など、得意領域を掛け合わせることで、ネット運用型広告事業の総合的なソリューションを提供し、顧客基盤の拡大を図ること。また、テクノロジーを活用したマーケティング支援体制を共同で開発・構築することで、同社のプロフェッショナルサービス事業におけるサービス領域の拡大や持続的な成長を目指していく。

【関連記事】
フィードフォースとスマートシェア、Instagramの「ショッピング機能」でのEC事業者支援を開始
フィードフォース、広告運用自動化ツール「EC Booster」の入札戦略を大幅にアップデート 
フルスピード、フィードフォースとEC事業者のInstagram「ショッピング機能」活用を支援
フィードフォースがコンサルティングサービスの提供を開始 Criteo広告のインハウス運用を支援
フィードフォース、ソーシャルメディア運用支援企業向けに「dfplus.io」の提供を開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2020 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5