SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第70号(2021年10月号)
特集「データ活用の新常識」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

フィードフォース、アナグラムを連結子会社に 運用型広告の総合的なソリューション提供を目指す

 フィードフォースはアナグラムの株式を取得し、連結子会社化することについて決議した。

 今回の株式取得の目的は、同社が培ってきたデータフィード広告のノウハウとアナグラムが有するリスティング広告の知見など、得意領域を掛け合わせることで、ネット運用型広告事業の総合的なソリューションを提供し、顧客基盤の拡大を図ること。また、テクノロジーを活用したマーケティング支援体制を共同で開発・構築することで、同社のプロフェッショナルサービス事業におけるサービス領域の拡大や持続的な成長を目指していく。

【関連記事】
フィードフォースとスマートシェア、Instagramの「ショッピング機能」でのEC事業者支援を開始
フィードフォース、広告運用自動化ツール「EC Booster」の入札戦略を大幅にアップデート 
フルスピード、フィードフォースとEC事業者のInstagram「ショッピング機能」活用を支援
フィードフォースがコンサルティングサービスの提供を開始 Criteo広告のインハウス運用を支援
フィードフォース、ソーシャルメディア運用支援企業向けに「dfplus.io」の提供を開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2020/01/14 13:30 https://markezine.jp/article/detail/32741

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング