「クリエイティブ最適化(DCO)」のケーススタディ
最後に某大手通販会社の 「クリエイティブ最適化(DCO)」のケーススタディを紹介する。本文で説明してきたことを、直感的にわかりやすくしているので、ぜひご覧いただきたい。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。
加藤 公一レオ[著]
最後に某大手通販会社の 「クリエイティブ最適化(DCO)」のケーススタディを紹介する。本文で説明してきたことを、直感的にわかりやすくしているので、ぜひご覧いただきたい。
この記事は参考になりましたか?
加藤 公一レオ(カトウコウイチレオ)
株式会社 売れるネット広告社 代表取締役社長
1975年ブラジル・サンパウロ生まれ、アメリカ・ロサンゼルス育ち。西南学院大学経済学部卒業後、三菱商事株式会社に入社。その後、Euro RSCG Tokyo、株式会社アサツーディ・ケイ(ADK)にて、一貫してインターネットビジネスを軸としたダイレクトレスポンスマーケ...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
PR
Job Board
PR