SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

マイクロアド、ポストCookie時代に備えたプレースメント分析サービスを提供開始

 マイクロアドは、同社が提供するマーケティングデータプラットフォーム「UNIVERSE(ユニバース)」を活用し、ポストCookie時代に備えたプレースメント分析サービスとして「UNIVERSE Tailored Placement」の提供を開始した。

 同サービスは、「UNIVERSE」が保有する各種データを活用して、企業毎に最適な広告配信面を分析するものだ。これにより企業は、自社製品の広告効果が最大化できる広告配信面の選択と、マイクロアドの広告プラットフォームを通じた配信面の買い付けまで、一気通貫で実施することが可能になる。

【関連記事】
マイクロアド、エンタメ業界に特化したマーケティングデータプラットフォーム「Circus」を提供
マイクロアド、BtoB企業に特化したマーケティングデータプラットフォーム「シラレル」の提供を開始
ADK MSとマイクロアドチャイナ、上海に新会社を設立 東アジアを中心に多言語デジタル広告を配信へ
マイクロアド、自動車購買の可能性が高い層へ広告を配信できるプラットフォームをディーラー向けに提供
マイクロアド子会社のエンハンス、配信先を選べる動画広告サービス「Enhance Locus」提供

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2020/02/12 15:15 https://markezine.jp/article/detail/32893

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング