MarkeZine編集部からのお知らせです。毎月1冊、実務から経営まで幅広いテーマでマーケティングの情報をお届けしている定期誌『MarkeZine(マーケジン)』では、現在Kindleにて「無料お試し特別版」を配布中です。
今やマーケティングの知識は、現場の実務者だけでなく、経営層にとっても欠かせないものとなりました。定期誌『MarkeZine』は、25万人を超える会員から支持されるマーケター向け専門メディア「MarkeZine」の編集部が、毎月必要な情報を1冊の中に厳選してお届けする年間サービスです。購読期間中は、プレミアム記事の閲読や有料イベントへの特別招待など、様々な特典をご利用いただけます。
「無料お試し特別版」では、過去号から一部を抜粋した内容をお届けしております。この機会に、ぜひご覧ください。
定期誌『MarkeZine』とは?
定期誌『MarkeZine』は1年間の定期購読で、毎月1冊、トレンドテーマの特集を中心にマーケティング業界の潮流や識者が注目するトピックをお届けしています。
- 先進的な企業の経営判断を追体験できる
- 競合企業の事例やキーパーソンの考え方がわかる
- マーケターが実務で成果を出せるノウハウを学べる
「無料お試し特別版」目次
●購読者インタビュー
「業務に活かせるかどうかの視点で読む」
JALの山名氏に訊く定期誌『MarkeZine』の読み方
●2020年のマーケティング戦略
インサイトフォース/エステー/ADKマーケティング・ソリューションズ/江端浩人事務所/サイバーエージェント/サイボウズ/才流/ザ・ボディショップ
●クリエイターに学ぶ、デジタルの作法
FACT 三寺 雅人
●米国最新事情レポート
『DI. MAD MAN Report』
●CCPAは対岸の火事ではない
「データを扱う理想の姿」へ向けて