SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ゴンドラ、カレンからデジタルマーケティング事業を譲受 事業領域の拡大を図る

 ゴンドラは、同グループ会社であるカレンよりデジタルマーケティング事業を譲り受けた。

 ゴンドラは、Web広告事業を主力事業の一つとして展開する企業。一方、カレンは、「顧客データ」の利活用に資するデジタルマーケティング事業を営んできた企業だ。

 ゴンドラは、カレンのデジタルマーケティング事業を譲り受けることで、両事業の親和性を発揮し、事業領域の拡大を図る。また、ゴンドラが有するソリューションとの掛け合わせにより、顧客へ新たな価値を提供していく。

【関連記事】
アンダーワークス、CDPとBIの連携ソリューションを提供開始 顧客データの統合から活用を一貫して支援
シャノンとハートコアが協業 顧客データをもとに各チャネルにパーソナライズコンテンツを配信
オラクル、広告とマーケティング両システムの顧客データを融合するCDP「CX Unity」を発表
ブレインパッドのDMP「Rtoaster」、Tealiumの顧客データソリューションと連携を開始
DNP、店頭什器でのデジタルマーケティングを可能にするツールを提供 センサー等で顧客データを取得

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2020/04/01 14:15 https://markezine.jp/article/detail/33110

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング