MarkeZine(マーケジン)

記事種別

アクイア、デジタルエクスペリエンスプラットフォーム(DXP)の国内提供を開始

2020/04/23 18:30

 アクイアジャパンは、「デジタル エクスペリエンス プラットフォーム」の国内提供を開始した。デジタル エクスペリエンス プラットフォーム(DXP)は、顧客に最適なデジタル体験を提供するためのプラットフォームで、米国を中心に採用されているマーケティング手法。

タップで拡大
タップで拡大

 同社は、オープンソース「Drupal(ドゥルーパル)」の創業者により設立された会社で、DrupalベースのCMSを提供している。今回提供する製品ラインアップは「DRUPAL CLOUD」「MARKETING CLOUD」の2つ。

DRUPAL CLOUD 概要(タップで拡大)
DRUPAL CLOUD 概要(タップで拡大)
MARKETING CLOUD 概要(タップで拡大)
MARKETING CLOUD 概要(タップで拡大)

【関連記事】
国内電通グループ、DX領域の機能強化に向け、モンスター・ラボ社と資本業務提携
セールスフォース、DX人材育成の各種プログラムをオンライン化 「DXアクセラレーション2020」開始
NTTアドとKaizen Platformが合弁会社を設立 動画を中心としたDX支援を強化
ブリッジインターナショナルがDXを支援する子会社「ClieXito」を設立 コンサルティング事業強化
トランスコスモス、流通・小売業界向けにOMOサービスの体制を強化 全国展開する店舗のDXを支援

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2020 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5