SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アクイア、デジタルエクスペリエンスプラットフォーム(DXP)の国内提供を開始

 アクイアジャパンは、「デジタル エクスペリエンス プラットフォーム」の国内提供を開始した。デジタル エクスペリエンス プラットフォーム(DXP)は、顧客に最適なデジタル体験を提供するためのプラットフォームで、米国を中心に採用されているマーケティング手法。

タップで拡大
タップで拡大

 同社は、オープンソース「Drupal(ドゥルーパル)」の創業者により設立された会社で、DrupalベースのCMSを提供している。今回提供する製品ラインアップは「DRUPAL CLOUD」「MARKETING CLOUD」の2つ。

DRUPAL CLOUD 概要(タップで拡大)
DRUPAL CLOUD 概要(タップで拡大)
MARKETING CLOUD 概要(タップで拡大)
MARKETING CLOUD 概要(タップで拡大)

【関連記事】
国内電通グループ、DX領域の機能強化に向け、モンスター・ラボ社と資本業務提携
セールスフォース、DX人材育成の各種プログラムをオンライン化 「DXアクセラレーション2020」開始
NTTアドとKaizen Platformが合弁会社を設立 動画を中心としたDX支援を強化
ブリッジインターナショナルがDXを支援する子会社「ClieXito」を設立 コンサルティング事業強化
トランスコスモス、流通・小売業界向けにOMOサービスの体制を強化 全国展開する店舗のDXを支援

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2020/04/23 18:30 https://markezine.jp/article/detail/33290

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング