MarkeZine(マーケジン)

記事種別

トランスコスモス、Amazon Connectで「音声AIによる自動応答サービス」を提供

2020/05/25 16:00

 トランスコスモスは、AWSのクラウド型コンタクトセンターサービス「Amazon Connect」に、アドバンスト・メディアが提供する音声認識エンジン「AmiVoice」とAI対話サービス「AmiAgent」のシステムを連携。「音声AIによる自動応答サービス」の提供を開始した。

タップで拡大

 これにより企業は、短時間でコンタクトセンターの構築が可能に。システムのみであれば最短2週間で構築を完了できる。

 同サービスでは、簡易なお問い合わせや夜間の問い合わせはAIが自動で応答。複雑な問い合わせは応対内容を有人へシームレスに引き継ぎ、SMSによるノンボイス誘導も可能だ。また同サービスは、クラウド型の仕組みを採用しているため、テレワークへの移行をスムーズに行うことができる。さらに、AWSサービスや他サービスを柔軟に連携することで、ニーズに応じた高い拡張性を実現する。

タップで拡大

タップで拡大

【関連記事】
CA、成功報酬型の広告クリエイティブ制作サービス「極予測AI」を提供
CAとPARTY、広告アイデア開発AIツール「CYPAR TANE」の試験運用を開始
顧客とのLINEトークをAIで分析、営業提案を自動化 オープンハウスら4社が共同で実証実験を開始
WACUL、「AIアナリスト」の機能を拡張 サイト改善のPDCA全体をサポートする機能を搭載
小田急百貨店が「Location AI Platform」を導入 新たな商圏を位置情報から推計

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2020 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5