SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ファッションメディア企業のSTYLICTIONとOKPR、F1/F2層へのマーケティング領域で提携

 STYLICTIONとOKPRは、F1/F2層をターゲットとするマーケティング領域において業務提携した。

 STYLICTIONは、オリジナルコンテンツの女性向けファッションメディア「itSnap」およびファッションやビューティー、グルメ情報を発信する「itSnap Magazine」を運営する企業。F1層の出演モデルを活用したSNSのPR事業や、モデルキャスティング事業も展開している。一方、OKPRは、VOYAGEグループの傘下でデジタルコミュニケーション・PR事業を展開する企業だ。

 今回の業務提携により、両者が持つアセットと知見を活用することで、顧客にとってより効率的で新しいデジタル施策の提供を目指す。

【関連記事】
女性向けメディア「Sucle」がInstagram/Twitterへの広告出稿プランを提供開始
C Channelとヤフー、新動画広告を協働で提供開始 女性の共感を得るクリエイティブを活用
アジャイルメディア・ネットワーク、台湾メディアと共同で女性ファン組織「NIUSFANS」を設立
2020年は応援消費/中国テイストが20歳女性のトレンドに!?【SHIBUYA109 lab.調査】
集英社の女性誌メディアネットワーク「HAPPY PLUS」が月間1,000万UUを突破

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2020/07/08 12:30 https://markezine.jp/article/detail/33790

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング